03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

BU*BU*

Author:BU*BU*
はじめましてBU*BU*です
可愛いペットの写真をシャドーボックスの技法を使って3Dに加工しています。温かみのある木のフレームはわざとjunk風に仕上げています。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR


--.--.-- --:--|スポンサー広告

フェイスブックを始めました。

2013.02.05 15:05|はじめまして
フェイスブックを始めたので是非見てください。
フェイスブックトップページ
http://www.facebook.com/boxwoobox

ホームページを作りました。

2013.02.05 15:01|未分類
ホームページを作りましたので是非見てください。
トップページ

http://www.cwk.zaq.ne.jp/fkdnk405/

写真の選び方

2012.10.11 01:20|写真の選び方
FOTOCASSAで重要なのは写真選びです。
c.jpg
ポイントとなるのは『背景』

被写体となるワンちゃんやニャンコちゃんがアップであったり
メインである写真が多いと思いますが
FOTOCASSAに適している写真は『背景』がある写真です

たとえば後ろに植物があったり街並みがあったり...
少しごちゃごちゃっとしてるくらいが
被写体がより立体的に浮き上がってくるので
ちょうどいいように思います。

背景の全くないどアップのこんな写真や
IMG_3308.jpg
背景が単調すぎるこんな写真だと
IMG_2549.jpg
奥行きのあるFOTOCASSAの素晴らしさがだしにくいのです。

是非、背景のある素敵な写真でFOTOCASSAをお楽しみください♪


ご注文の流れ

2012.10.10 00:53|ご注文の流れ
b.jpg

FOTOCASSAが欲しいっ!!という方へ
ご注文の方法です。

ご注文はメールにて承っております。
bubu@wakuwaku.zaq.jp

可愛いペットのお名前を添えて写真をお送りください
(※写真の選び方をご参照ください)

ご注文から約2週間で完成!!
お客様のもとへお届けさせていただきます



FOTOCASSAとは....

2012.10.09 00:06|FOTOCASSAとは...
“FOTOCASSA”とは造語です。

foto→写真
cassa→箱

を勝手に組み合わせて
“FOTOCASSA”(フォトカッサ)と名付けました。
a.jpg
“FOTOCASSA”とは
シャドウボックスの技法を使って写真を3Dに加工してある
なんともリアルでかわいい~❤フォト&フレームのことです


